次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html



大型冒険!

シラクサ前でぼんやりとマグロ釣り&保管上げ、時々管理技術上げをしていると、こーるさんより「トロイ」を見つけに行かないかとのお誘いが!

モチロン1も2もなく飛びつきました!

SS(070108-134135-60).jpg

( ゚Д゚)要求スキルタカス
こんなの、連れてってもらわないとむりですね!


SS(070108-144846-15).jpg

みえてきたみえてきた!

20070109234214.jpg

トウチャーク!

SS(070108-144957-15).jpg

んでもって、発見!


SS(070108-151730-32).jpg

ついでに、近場のクエをちょいちょいと。

SS(070108-151802-46).jpg

こっちも発見。



その頃姉は・・・。

SS(070108-194349-98).jpg

某ダブルナ○ツさんから仕事の依頼が入ったのをいい機会と

SS(070108-194655-85).jpg

ハバナを脱出!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

SS(070108-200046-70).jpg

まぁ・・・途中でえらい目にあってますけど、気にしない方向で!





~おまけ~

SS(070108-151631-37).jp<br />g


冒険中に郊外で遭遇した、航海者を笛(クラリネット(笑))で惑わして連れ去るという伝説の生物K!

写真は、笛(クラリネット)を演奏するKと、それを見て慌てて逃げる航海者たち。

All Comments

何に使われるのかと思ったらw
惑わしませんよっ!orz(そもそもそんな腕は…)

URL | 2007/01/10(水) 17:15:13 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

今度当時のでもいいので、よろしくお願いシマスヨ!

URL | 2007/01/11(木) 01:03:20 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


