次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-212.html



ちみちみと頻繁に

さて、昨日のこと。

姉がブルジョワな旅を楽しんでる間、妹は・・・
SS(070110-223623-32).jpg

ソファラで酒を暴落させてました(笑

その後
SS(070111-012432-21).jpg

姉と別れた後、ジャカルタでアヒルから羽毛をブチブチちぎって売ってました。

150枚で経験604、50枚で324でした。
150は多すぎで、50だと少なすぎ・・・。

SS(070111-210259-96).jpg

80枚前後が一番いいっぽいですね。

目標の交易48になったので、ひとまず終了、です。


欧州戻って、仕立て師になるか、保管を上げきって紡績商になるか、いまだ悩み中です・・・。

All Comments

先生~
大航海に復帰する気力がありませんっ

URL | 2007/01/12(金) 22:26:55 | Serika #- | [ 編集]

Serika

復帰しないと液晶没収しますよっ!

URL | 2007/01/12(金) 22:35:32 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


