次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-22.html



秘境探検レース

今朝方までサッカーなんぞ観てたせいで、昼ごろ起きる羽目になってしまいました_| ̄|○
まぁ今日は休みだったんで特に問題ないですけどね。

起き抜けでいきなり白石掘り、昨夜サッカー見ながら移動してた甲斐もあってけっこーな量掘れました。

帰りの一こま
UO(060623-164613-45).jpg


ちょっと目を離して、ふと画面見たらこの状態でした。
モザイクかかってますが、後ろの人は赤いひとデス「ラ○」だったかな、襲われはしなかったんですが、ドキドキモノでした。

リアルで出かけたりしつつ、名工作ってるとすっかり忘れてたイベントのことを思いだし、急ぎアムスへ。
知った顔いないかなーとうろついてたら、酒場でシオシオことアレクシオさんと椿さんを見つけたのでちょっとつついたりしてました。

*アムス→ハンブ→モンペリエ→シラクサ→ アンコナ→ナイル川上流*

20060624105743.jpg

アムスの街中、こんなに人が集まったのってひょっとしてアムス史上初なんじゃなかろうか?


20060624105749.jpg

みんなこぞってハンブルグへ、ちょっと出遅れたのですがれでもまだこの量。

20060624105802.jpg

ファロ沖、この辺からけっこー密集してきました。


シラクサすぎた辺りから、妨害NPCが沸いてたんですが、ナイル川にみっちり沸くのはなしだろうと・・・。


UO(060623-221908-57).jpg

ゴール直前、密集しすぎです。


UO(060623-224019-10).jpg

すり抜けてるときにふと気づいたんですが、このNPCクローバーの紋章(レア)つけてるじゃん!
ほしーなーと思ったけども、船に難があり断念_| ̄|○


UO(060623-224200-60).jpg


帰りに見た光景、GMキャラとPCが模擬戦はじめちゃってますよ!
奥で叫んでるのがGMキャラです。
そんなんありなんですかねぇ・・・。
やれるならやってみたい気もします(笑

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


