次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-220.html



続・スキル上げ

昨日に引き続き縫製をとるために、織物取引をR3まで上げる必要が!
織物取引を取るために、繊維取引がR3まで!
ということで・・・

SS(070118-232546-78).jpg

inオスロ、速攻で3に。


SS(070119-001941-78).jpg

アムスに移動して、織物取引もちみちみとR3に!

あとは、チュニスで縫製をー・・・とる時にふつーに間違えて織物取引を切りましたorz

もう1回上げるのは正直メンドイので、間に紡績商を挟もうと思いマス・・・○| ̄|_

All Comments

うっかりスキルがついに実害を・・・ご愁傷様です。汗

URL | 2007/01/20(土) 00:11:30 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

クルルさん

オスソワケ(((((( ・∀・)_[うっかりスキル]

URL | 2007/01/21(日) 01:29:59 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


