次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-222.html



スキル事情

なんかスキル上昇が立て続きました。


SS(070120-043607-00).jpg

ちょっと前からちみちみと魚を捌いたり、卵を温めたりして上げていた保管が目標値のR10に。

どーせなので優遇の調理も10まで上げてしまおうということで、ピッツアのレシピを獲りに東地中海へ。


20070121221809.jpg

途中冒険とか挟んでみたり。

SS(070120-141407-31).jpg

ポンペイはっけーん(今更とか言わないでorz


そんな感じにうだうだウロウロしてたら、レシピ取得に4,5時間掛かってしまったのはナイショです。

SS(070120-220623-89).jpg

そんなこんなで、ロットからでてた不良在庫神秘の香辛料を使って、ハムを作りつつピッツァを焼く作業に没頭してたら、いつのまにか調理R7に。


SS(070121-123927-51).jpg

同じ頃に管理技術もR4になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっぴり実験もかねて、調理室つきのガレオンとか使ってみたんですが・・・。

管理技術足りてないのに、この火事の多さはなんですか!
しかも!
ハゲの防火効かないしっっっっっっっっ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


