次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-223.html



ハバナ de ☆3

今日あたり発展度を達成しそうだから、帰ったらハバナに行こうかなーと思いつつ仕事をしてたら、いつもより残業が1時間伸びてぐったりしてます、ゆずきです。
こんばんわ。


とゆーわけで、ヘロヘロになりながらハバナへ向かったわけですが。

SS(070122-230544-48).jpg

そんな目の前で襲ってこなくても(ry


SS(070122-230653-73).jpg

達成度はー・・・64000↑!

イソイソとのこぎりを取り出して、親方のもとへ。

・・・出てる出てるー!


SS(070122-230907-45).jpg

まずは、大型スクーナーの☆3
つくスキルは「娯楽室」

某焦げmgnが欲しがりそうですね。


SS(070122-230913-00).jpg

次に、商用大型スクーナーの☆3
スキルは「工作室」

開拓港が発展してない能登では、初の工作室船。
欲しがる人は多そうです・・・管理技術の敷居が高いのがネックですがorz


SS(070122-230918-26).jpg

大型スクーナー☆2からの派生、武装大型スクーナー。
つくスキルは「装甲劣化弾」

部品を見た感じ砲スロは2のまま・・・そろそろJBの「武装」って文字に期待を寄せるのは諦めたほうがいいかもしれません。


SS(070122-230922-34).jpg

商用大型スクーナー☆2からの派生、調査用大型スクーナー。
スキルは「投網」

商用Lvで乗れる船で、たくさん積めて尚且つ投網つき!
しかも旋回12とか!


ドレもコレもいい船なんですが(一分例外除く)ネックは改造費用、☆2→☆3への強化だけで5M前後+手数料等を考えると・・・(((( ;゚д゚)))

部品から買うことを考えたりすると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もひとつ言えば、造船R18は高すぎです・・・転職できないじゃないですか!
○| ̄|_

All Comments

商大の投網

いいね!マグステ専用船かな?
調理着るんじゃなかったか…orz

URL | 2007/01/23(火) 10:22:14 | Xiao #vXeIqmFk | [ 編集]

Xiaoリン

調理なら上げやすいから,もっかいとるのもありかもですよー。

商大ガレオンの工作室が出れば、スクーナーは迷わず投網なんですが・・・どうしたもんか・・・orz

URL | 2007/01/23(火) 22:37:36 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


