次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-230.html



黒海での戦い

そろそろ(一人)ジェノヴァスクールの実入りが悪くなってきたので、黒海で修行してみようと行ってきました。


SS(070127-131020-85).jpg

・・・ユニコーン紋章・・・欲しいんだけど・・・勝てそうにありませんorz

SS(070127-131323-75).jpg

何度挑んでもorz

SS(070127-131901-81).jpg

とゆーか、それ以前に・・・

SS(070127-214853-67).jpg

黒海は機雷オンリー&底フリゲ(スキル無し)には向いてない気がしますorz


SS(070128-114622-85).jpg

泣く泣くあきらめて、以前より保留にしてた爵位をもらってきました。


この日セビリアオークションで綿織りカリビアンドレスを落札したんですが・・・SS撮り損ねましたorz
今度アパルタメントに帰った時にでも撮影するとします・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


