次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-238.html



ヘロヘロ

昼間は眠くて眠くて思わず記事投稿してしまうくらいヤバカッタのに、やけに動いた一日でした。

まず、ゆずでふぃりすの商大スクーナーに工作室を取り付けるためハバナへ。

移動中にバッカニアから強襲を受けたりしつつ、カリブで名産を積み込み。

SS(070201-204608-35).jpg

このバッカニア、ついてる紋章がちがう・・・?

バッカニアに協定状を投げつけつつ名産を積み込んだ直後にかおるるさんから救援要請が、しかもソファラ(笑
救援の内容は・・・言ったら殴られそうなのでナイショデス。

結局行くまでもなくなんとかなったようでした。


SS(070201-211438-39).jpg

向かってる途中に見かけたヴェネツィア商船隊。
重ガレオン*2、商用大型ガレオン*3だったかな。

何かいいもの取れるんだろーか・・・?



その後、移動中にふぃりすの海事&ピッツァ作成。

SS(070201-233512-70).jpg

冒険経験と名声が微妙にぞろ目!

SS(070201-235128-92).jpg

しばらくしてみると・・・ぞろ目&何この寸止めorz


・・・ふぅ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


