次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-241.html



久しぶりに姉が動く

まぁ、タイトルのとおりなんですが。

11時にセットしてた目覚ましは鳴った時に姐御にきり飛ばされ、「もう少し寝ておけ?」というありがたいお言葉を頂いたので(夢

次に目を覚ましたら13時30分でしたヽ(´ー`)ノ


そのあとー、ナッツ大明神に船を造れこのヤロウと呼び出されてガクガクしながらリスボンへ。
まふふ大明神の船を造りに北海へ。

自分の大砲をバルセロナで揃えて再びカリブへ。
そのままこっそり海事あげというめずらしく動きまわってました。

造船が原動力なのはご愛嬌(笑

とりあえずー、ここ3日で海事経験13000くらい削れたのかな・・・?
早くも飽き気味ですヽ(´ー`)ノ


裏でやってたふぃりすの海事はなんとか28に!
30まであと2週間くらいかな・・・?
SS(070204-162708-57).jpg

All Comments

姐御が逆目覚ましにw
日曜だから良いけど、平日だったら大変なことになってたね!
娘∥×・)なので、今日はパパあたりにいくよーにいっとくね?

URL | 2007/02/04(日) 23:41:49 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

いつもお世話にナッテマスヽ(;´Д`)ノ
重ガレオン造船ありがとうございま!
ゆず吉造船所の船が、一隻・また一隻と
増加しまくってるナッツ艦隊のドックでした。
多分、次は大型スクーナー系が・・

URL | 2007/02/05(月) 00:38:44 | Nuts #- | [ 編集]

まふふ!!
ゆずきさんお船ありがとうございました!!(ノ∀≦*)ノ
これで本格的海事に初ちゃれんじ!!!デス!
どんどん強くなってまたお船をお願いしますです!
ついでにブートシップ祈願!!(爆

URL | 2007/02/05(月) 18:02:47 | ルゥリィ #- | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

平日だったらヤバカッタですね(笑
前日の夜は寝たのが朝6時回ってたので、そういう意味ではありがたかったです。

ハンスはうちではなくて、別の部屋のほうに送り込んだほうが楽しくなると思いますヨ!

URL | 2007/02/05(月) 23:43:11 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

なっつっつ

いまのとこ、ゆずきのほうはやることが見えてるんですが、やる気が起きない状態です。

マンボウのようにふらふらと漂ってるだけなので、御用の際は呼びつけてくださいな。

URL | 2007/02/05(月) 23:44:31 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

まふふさん

海事は1回はまると病みつきになっちゃいます(笑
まふふさんの縫製のやりこみを見る限り、はまると一気にいって、私なんかすぐに追い抜かれるんじゃないかとガクガクした日々を送ってます(何

ブートシップ・・・出ても私はつくれない可能性があるんですよね・・・orz

URL | 2007/02/05(月) 23:47:55 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


