次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-243.html



これは…まさかっ

今朝起きてから…正確には昨夜寝る直前から、どーも微妙な頭痛がでてます。

職場にきてから、微妙な寒気と体の痛み、微かな吐き気もブレンドされていい感じです。
ついでに、昨日手伝った部署の人が風邪で休んでます(笑
これはやはり感染された、と考えるのが妥当なんでしょうか…(汗
一応いつもよりも1枚多く着てはいるので、これでのりきれるといいんですが…orz

乗り切ってくれないと模擬がーっ!

All Comments

頭痛だけじゃないんですか@@;
乗り切ったとしても大人しく早寝する方がいいと思いますよ・・・

URL | 2007/02/06(火) 13:48:33 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

俺は食って治します

URL | 2007/02/06(火) 18:19:27 | Spitfire #pYrWfDco | [ 編集]

おだいじに・・。
全く同じ前兆から、夜間救急に運び込まれた私がきましたよー(笑
早めに病院に行くか、ゆっくり休むか。
水分補給をしっかりとですー!

URL | 2007/02/07(水) 19:52:25 | じゅん #- | [ 編集]

クルルさん>
薬を飲んで頭痛は治まって、少しゆっくり仕事してたら落ち着いてきてましたよ。
早く休むのは・・・案の定模擬してましたorz

Spitfire>
それで治ればいいんだけど、頭痛いと何もやる気がおきないんだよネ。

じゅんさん>
救急!?
だ・・・大丈夫だったんでしょうか・・・。
病院はあんま好きじゃないので(何
ゆっくり休むことと、水分補給を心がける事にします(・∀・)b

URL | 2007/02/08(木) 00:04:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

久しぶりに見に来たら、頭痛かい…。
でも、薬で落ち着いてきたようですね~
よかった、よかった。
最近頭痛以外は元気でしたー?
私しゃネット生活復活させていこうかと思ってるわん。またねぇ

URL | 2007/02/08(木) 05:48:00 | さお #- | [ 編集]

さおさん

おひさしゅー!

最近姿見ないからそろそろ生存確認のメールでも打とうかと思ってたところです(笑

頭痛以外はー・・・ちょっと前に風邪ひいて寝込んだくらいです。
鼻血はすでに慣れっこです(何

URL | 2007/02/09(金) 00:17:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


