次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-248.html



グランドケイマン発展~造船強化の章~

サテ、ここ数日素敵な伸びを見せていたグランドケイマンの発展度ですが。
きょうもえらいことになってました。

SS(070211-205327-67).jpg

20:53

SS(070211-205559-29).jpg

20:55

SS(070211-205624-34).jpg

商業発展度より先に、冒険発展度が32000に到達。
大型ガレオンの強化が可能になりました。
オプションスキルは「副官室」
材料は「加工木材 加工鉄材 副官室  提督居室」


SS(070211-223752-20).jpg

22:37

SS(070211-225702-48).jpg

22:57

ついに達成!

SS(070211-230219-25).jpg

商用大型ガレオンの強化が可能になりました。
オプションスキルは「工作室」
材料は「加工木材 加工鉄材 工作室 特殊船倉」

待ってた人も多いんではないでしょうか。
この機会にみんなケイマンへGOGO!(CM

All Comments

おお!ついに商大の強化が出来るんですね^^
強化したいけど3月のアップデートでどうなるかも気になりますね^^

URL | 2007/02/12(月) 09:30:14 | かっくん #- | [ 編集]

かっくん様

なんとか無事に、強化もできるようになりました。

アップデートでまた造船に新要素が入るようで・・・また勉強ですねorz

URL | 2007/02/13(火) 00:47:11 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


