次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-249.html



海事と調理の両立

グランドケイマンの発展度があがるのをやきもきしながら待っていた頃

SS(070211-183658-85).jpg

ふぃりすは海事Lvがあがってました。
ヒャッホウ!
これであと1!



とゆーわけで、丁度ピッツアもきれたので残り少しだけだった調理上げを。

SS(070211-134841-26).jpg

SS(070211-134918-15).jpg


R9達成!
これで神秘なしでピッツアが作れるようになりました。


SS(070211-163205-71).jpg

造ってる途中、銀行からあふれてきたので商館に突っ込んで置いたんですが・・・。
2,3時間くらいしたくらいだったかな・・・ふと覗いてみると・・・全滅ですかorz


その後グランドケイマンのほうに入りびたりだったんですが、友人の強化をこなしたあと、オポルトの食料品が暴落してる!
ってことだったので、ピッツアオンライン再び。

SS(070212-031813-00).jpg

酒宴と生産の永久機関!
初めてだったんですが・・・素晴らしいですね!(笑

酒宴が欲しくなりました。




SS(070212-155039-60).jpg

調理は次の日(書いてる日)に無事R10になりました。
とりあえず、目標は達したので、優遇の香料取引と香辛料取引を適当に調整してから「紡績商」or「宝石商」にでもなろうと思いマス。
・・・どうせやることは海事なんですけどね!





~おまけ~
SS(070211-181720-92).jpg

どこかで聞いた名前ですね・・・。


SS(070211-183125-00).jpg

海事経験微寸止め&ぞろ目

All Comments

自分は今、通称:ジェノヴァ士官学校 で智天使の海事レベルを29にすべく奮戦中です。
29になればCherubimからのお下がりの商用武装ジベコに乗れる♪
純交易用に+18商用ガレオンも有るけど、ズブいので生産にはちょっと・・・ね・・・。
±0RWアラガレに乗っていたら
PTメンバーに 「物騒な宝石商だ」 って言われましたっけ。(智天使は現在 工芸メインの 「宝石商」
商武ジベに載るためにそのまま海事修行中。海事に転職したら宝石商転職状ゲットがめんどいんだもん・・・。)

URL | 2007/02/13(火) 21:37:09 | Cherubim #mQop/nM. | [ 編集]

Cherubim様

ナルホド、ちょいちょいジェノヴァでお見かけするのはそういうことだったんですね(笑

ふぃりすのほうもスキル調整が終わったので、あと1Lvあげに舞い戻る予定です。

URL | 2007/02/15(木) 00:41:19 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


