次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-251.html

スポンサーサイト


婚約しました

ルール見たらやる。タイトルを「婚約しました、彼女できました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


以下↓
●好きなタイプを外見で答えよう!
あまりはじけてなければそれで・。・b

●年上が好き?
特に考えたことないなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか?
どこかで買った、黒い奴。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW44Tの赤い奴。

●携帯ストラップは?
従姉妹がつくってくれたトンボ球ー。

●手帳って持ってますか?
モテマセン

●バッグはどんなのを使ってますか?
無印のなんか安い奴。

●[バッグ]の主な中身は??
手袋、てぃっしゅ、音楽プレイヤー。

●今はいてるパンツの色は?
紫に金のモールつき
(誰かこのネタわかる人いるのか・・・?

●星に何を願う?
何事もありませんよーに。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤か青。

●好きな曜日
金曜日、土曜日。
次の日が休みですから(笑

●最後に観た映画は?
なんだっけ・・・エラゴンかな。
微妙にはズレだった・・・orz

●怒ってる時にどうする?
むすーっとして、少ししたら忘れてます。

●夏か冬どっち?
夏っ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー・・・いつだ・・・わかりません。

●ベットの下に何がある?
布団なのでありません。

●好きな花は?
ユリ。

All Comments

婚約おめでとう。

URL | 2007/02/15(木) 02:39:34 | Serika #- | [ 編集]

Serika

婚約ありがとう。

URL | 2007/02/15(木) 23:04:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


