次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-254.html



テノチティトラン

本職冒険者を差し置いてなにやってんだ!
とか言われそうですが・・・発見してきました(*ノノ)

ばっちりコバンザメです(*ノノ)

船強化で一緒にカリブにいったのですが、途中でついでに発見しておこうか!ってことになって、あれよあれよとこういう運びに・・・(((( ;゚д゚)))


ヴェルドレさん、お友達さんありがとうございましたm(_ _)m



詳細はネタバレになりそうなので以下~
正直フラフラしながらついていっただけなので、前提とかはさっぱりですorz

SS(070214-223714-67).jpg

とりあえず、前提をということで、ドミンゴでこのクエを受けました。
ヴェラクルス行きだそうです。


SS(070214-233702-25).jpg

そして、船の発注のついでにグランドケイマンに寄って、オナジク前提?になる地図をゲット!
こちらもヴェラクルス郊外です。


発見後いよいよ本命クエを・・・!
私はボーっとしてただけなんですけどね(笑

SS(070215-002619-85).jpg

これが本命クエ。


SS(070215-013310-12).jpg

途中である戦闘終了後にー。


SS(070215-013323-62).jpg

クエの内容も変化!


SS(070215-021543-78).jpg

郊外にいるおっちゃん(いい男でした(何)から情報を取ってぬっ殺せば・・・


SS(070215-022023-50).jpg

目的地の発見です!


SS(070215-022259-93).jpg

なんか生産物とかもあるし!


SS(070215-023121-37).jpg

集合写真。


SS(070215-023211-34).jpg

その2-。


20070215233055.jpg

入った辺りから奥の方を見た図


20070215233107.jpg

タイトル画面にもあるアレです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


