次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-261.html



ボタンと商館

いつものように11番商館でぐったりしてたんですヨ。

SS(070219-214216-28).jpg

たまに沸くこの娘。
素性は不明なんですが、よく遊んでくれます。

SS(070219-214218-64).jpg

・・・

SS(070219-214224-35).jpg


頭でかっ!



SS(070219-214634-35).jpg

ところでこの娘・・・

SS(070219-215014-31).jpg

・・・の頭・・・

SS(070219-215022-93).jpg

の上のほう!

SS(070219-215125-34).jpg

そう!ここ!
このボタン超気になりますよね!


SS(070219-223319-15).jpg

押したら爆発するそうです。
すでに押されてる気がするけど、気にしちゃいけません。


SS(070219-224943-48).jpg

そうそう、昨日付けで「ハモンセラーノ」は「MMC商会」から11番商館を譲り受けました。
名義が変わっただけで、使い方には殆ど代わりはないと思いますけどネ。
むしろ変わってほしくないです・・・居心地いいし(笑

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


