次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-262.html



ネムー

夜中に何度か目を覚ましたせいか眠りが浅く(眠りが浅かったせいで目を覚ましたのかも)、やたらと眠い今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。謎

就寝時間:1:40
1回目:2:50
2回目:6:00
3回目:7:30
4回目:8:00
5回目:8:05
起床時間:8:10

4、5回目は単なる二度寝とかいう噂もありますが、気にしない方向でオネガイシマス。

All Comments

眠りが浅いなら
ドリ○ルをスピリタスで服用することをオススメします。(するなっ)
良い子は真似しないように・・・。
※ドリ○ル・・・睡眠改善薬。薬局で簡単に手に入ります。
スピリタス・・・アルコール度数98超のポーランド原産ウォッカ。

URL | 2007/02/21(水) 20:46:57 | Cherubim #mQop/nM. | [ 編集]

花粉症になって、副作用の強い頓服を飲めば
会社からの電話で起きるくらいに熟睡ですよ。

スピリタスは火をつけてアルコールを飛ばしても
全く無意味なので、呑む時は気をつけましょう。
あれはアルコール(酒)ではなく、アルコール(消毒)です。

URL | 2007/02/21(水) 23:02:09 | 伊東 #FFeI7iKU | [ 編集]

>Cherubimさん
その薬ならあるんですが、できれば頼りたくない&眠れないわけではないので使わないようにしています。
&私は下戸なのでお酒飲んだら頭が痛くて逆に寝れなくなってしまいそうですorz

>伊東さん
花粉症はちっちゃい時の環境のおかげか全然気配がありません、まぁ他のアレルギーの鼻炎はあるんですけどねorz
下戸なので(ry
・・・って伊東さんは私の飲めなさ加減を知ってるじゃないですか!

URL | 2007/02/22(木) 00:42:25 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


