次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-266.html



大海戦 1日目

久しぶりに大海戦に参加!
今回はネデの援軍とゆーことで東南アジアのマカッサルが攻略港とか。


SS(070223-190339-92).jpg

この画面見るのも久しぶりだなー(ぇ


SS(070223-200741-78).jpg

今回は私にしては珍しく・・・とゆーか初?
の野良艦隊です。
ペアは「ノン艦隊」当初ガクガクし通しでしたが、みんないい人たちでよかったです・。・b
小型はもっさりとNPCばっか狩ってました。


SS(070223-212422-62).jpg

中型船。
9割方NPC狩りだったんですが、最期のほうでPCに仕掛けられて沈められてしまいましたorz


SS(070223-221932-15).jpg

大型ー。
最初のほうこそNPCを狩れてたんですが、


SS(070223-223016-78).jpg

ジャカルタに戻ったのが運の尽き、敵さん多すぎですよorz


SS(070223-224906-14).jpg

途中交戦を受けた艦隊に見知った顔が・・・!
姉御の強襲!


SS(070223-224948-42).jpg

その援軍にもこれまた見知った顔が!
ハンスっ!
・・・こんなとこで参加してて大丈夫なんでしょうか・・・中の人がちょっと心配デス。


SS(070223-230307-18).jpg

そんなこんなで結果こんな感じ。
大局的にはかなり厳しい内容になってます。

PCの数が違いすぎるのが問題ですねorz
途中ジャワ海で検索したところフランス&イスパは100以上に対してネデ&イングは6,70といったとこでしたから・・・。

明日以降どう転ぶかはわかりませんが、うだうだと頑張りたいと思いマス。



~おまけ~
SS(070223-223351-87).jpg

今回参加した目的の人です・・・が、私がやる前にすでに沈んでましt(略


SS(070223-224239-23).jpg

お互いもっと集中シナサイヨとか言われそうです(笑


SS(070223-225151-85).jpg

いきなり照れられたのでいつものように叱っておきました。
照れる相手は一人だけにしといてくださいネ(notふぃりすで!)

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/02/25(日) 09:45:21 | # | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


