次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-268.html



朝目を覚ましたら…

7時でした、起きるのは8時5分だからまだ寝れる。

次に起きたのは8時でした、まだ5分寝れる。

次に起きたのは8時47分でした。
始業は9時、自宅から職場まで普通に行って7分ほどです。

さぁ!アナタならどうする!?

…ちなみに私は、遅れるかもと連絡を入れてからすっ飛ばして行きました(汗

ギリギリ遅刻は免れましたが…ヘロヘロですorz

いゃー、ベルベットって怖いですね(笑

All Comments

壁∥×・)何をやってるんですか・・・と偉そうに言いたい所ですが、今朝いつもの出勤時間20分前に目が覚めてしまい、「遅刻だ!」と騒いで用意している途中に、出勤が珍しく12時からだという事実に気が付きましt
・・・・まぁ、出勤する前に気が付いてよかったけどw

URL | 2007/02/26(月) 22:16:22 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

仲良くシンクロ寝坊してる人達がいる@@
確かに月曜日は起きにくいものだしなー。汗

URL | 2007/02/26(月) 23:02:39 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

>エジンバラ@アザゼルさん
いやもうホント、なにやってるんでしょうorz
今のとこにうつってから、2度目なんですが・・・午前中は疲れ果ててホtンド仕事になりませんしね・・・。
明日はこうならないよう、少し早めに寝ようと思いマス。

>クルルさん
月曜は起きづらいとゆーより、ベルベにつかまってあんな時間まで織ってた私が悪いんですけどねorz

ささ、クルルさんもれっつシンクロ(ぇ

URL | 2007/02/27(火) 00:28:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


