次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-271.html



グランドケイマン発展

大海戦後、速攻で欧州にまで帰ったわけですが、その理由はモチロン造船!
とゆーことで、依頼のあった商用大型ガレオンの強化+船体作成+商大スクーナー建造+強化?のためにグランドケイマンへ。

SS(070226-202639-70).jpg

はいってびっくり・・・素で固まってました。

SS(070226-202643-43).jpg

・・・。

SS(070226-202725-62).jpg

思わず叫んでしまいました(*ノノ)


SS(070226-202933-71).jpg

発展度も全部40K越え・・・これはもしや中数都市とか言う奴でしょうか(((( ;゚д゚)))


SS(070228-113526-37).jpg

何か増えてるかなーとウロウロしてたら、ケツアルコアトルの紋章が売りに出されてました。

その他に交易所でフランネルが売りにでてましたがー・・・ハバナで売っても名産判定はつきませんでしたorz


SS(070228-014911-34).jpg

その頃のふぃりす、いい相場にめぐり合うとさっくり上がりますネ・・・。
この後すぐに仕立て道具が切れたので泣く泣く帰りました(笑

All Comments

近々商大ガレオンの強化をお願いしたいと思っております。カリブにおられるのを見かけたらTellするかも^^

URL | 2007/03/01(木) 10:41:35 | かっくん #- | [ 編集]

かっくん 様

了解しましたー!

金曜日はちょっと動けないので、それ以外でしたらおっけーです。
適当に希望日時をTellorメールしてみてください。

URL | 2007/03/01(木) 22:55:33 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


