次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-275.html



商会対抗模擬 ~vs F☆C~

以前火曜日模擬後に何度か模擬戦をしたF☆C(正式名称聞くの忘れた)と大型の底模擬をやりました。

SS(070303-001236-62).jpg

実はちゃんとした(?)大型模擬ははじめての私。
ちゃんとできるかガクブルでした(笑


SS(070302-225458-70).jpg

当初は北欧重ガレーでラムとかやってみようかなーと思ってたんですが・・・最初の2戦であきらめて、いつもの軍ジベに乗り換えヽ(´ー`)ノ


SS(070302-225539-95).jpg

相変わらず、沈んだり沈めたり。
周りが見えてなかったりで沈むことも多数orz


SS(070302-231206-82).jpg

以前学んだことにもチャンレンジして見たりしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラムに関しては・・・接舷で防がれたりしてますけどネorz


SS(070303-001454-93).jpg

スロースターターなOSR面々もエンジンが掛かってきて、熱くなってきた最終戦!
・・・お約束ですよね(笑

SS(070303-001629-62).jpg

むしろこれがないと終わらない・・・?


SS(070303-010859-50).jpg

脳筋結果。
んー・・・びっみょorz

スキル不足を痛感した結果となりました。

All Comments

ゆずきさん

ゆずきさんは巧いです。

あれだけのスキルで、5撃沈とスナイパー(焦げている)ゆずきのセンスの高さに脱帽です。あなたがカンストクラスのスキルを携えたら、驚異的ですが、そうならないのがゆずきさんですよね。

そうそう、ラムの一撃からのクリティカルは非常に痛いので、2度ほど接舷にて対応させていただきました。易々とやられませんよ!

またやりましょう。

URL | 2007/03/04(日) 22:11:07 | ヘタレ #JalddpaA | [ 編集]

ヘタレさん

とんでもないです!
私なんてまだまだでゴザイマス(((( ;゚д゚)))

途中何かに転職しても、最終的に船大工に戻る予定なのでスキル的にはR10カンストなので躍起になってあげる気が起きないのも現状です(笑
そのうち海事Lvと一緒に上げなきゃいけないんですけどねーorz

また暇な時にでも模擬に誘ってクダサイ、商会でなくても数人だけの模擬でもよければ・・・ですが(汗

URL | 2007/03/05(月) 21:44:18 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


