次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-277.html



ヴェネツィア謝肉祭 in 2007

ここ数日間でちみちみと謝肉祭をやって来たんですが、そろそろ書かないとえらいことになりそうなので、少し書いておきます。

SS(070228-172402-39).jpg

一応ネタバレ含むので本編は隠しておきます。




~先にオマケ~
SS(070304-211100-00).jpg

サツマイモ姫だったんだ・・・..._〆(゚▽゚*)

SS(070304-221421-48).jpg

レアショット、メガネな姐さん。
全部垂れ流すとえらい量になるので、適当にチョイス。

SS(070228-180119-84).jpg

スタート地点、ジャガイモのニョッキとかいう芋スキーにはたまらないような食べ物を4つ手伝いの子供に配れとか。
各々なんか展開していくのでおもろいです。


SS(070228-180525-45).jpg

・・・なんか納得いかない・・・。


SS(070228-200145-51).jpg

前回もそうでしたが、カルネヴァレのときのNPCは妙にキャラが立ってる感じがします。
思わず笑っちゃうようなのとか突っ込んじゃうようなのとかがちらほら。


SS(070228-200200-78).jpg

テンションたっかいナァ(笑
上のSSの道化です。


SS(070304-161716-18).jpg

ノリ突っ込み・・・KOEI恐るべし・・・。


SS(070304-162100-15).jpg

よっぽど切羽詰ってたんですね・・・。
でも奪い取るのはよくないと思います(笑

All Comments

気分はスッキリ・・・はいいとして
2階級特進はどうかと・・・思ってしまった私が居る・・・。

URL | 2007/03/06(火) 04:43:50 | Cherubim #mQop/nM. | [ 編集]

イモ!イモ!サツマイモ!(゚∀゚)

URL | 2007/03/06(火) 08:13:33 | もっく@HYPERサツマイモ姫 #- | [ 編集]

>Cherubim様
殉しょk・・・(((( ;゚д゚)))

>もっく@HYPERサツマイモ姫さん
イモ!イモ!ヒャッホウ!(・∀・)

URL | 2007/03/06(火) 20:14:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


