次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-288.html



サンクスボックス

なにやらサンクスボックスなる物がもらえるようで、早速貰ってみました。

ふぃりすのほうは垢年数が足りなくてもらえなかったんですが、ゆずきのほうはちゃんともらえました。

ゆずきは・・・バハムートの像・・・orz


SS(070315-214512-31).jpg

ゆずきの裏はこれでした。


そして、ついでに乙の友人と交換を試みてみました。

SS(070315-214508-21).jpg

1個めー・・・ウン微妙!


SS(070315-214510-90).jpg

2個めー・・・ぼ・・・冒険やる時にはいいのかなっ!


SS(070315-214644-46).jpg

3個めー・・・マタカヨorz


SS(070315-214509-54).jpg

そして最期4個目!
ミトンキター!!!!

コレだけでもひゃっほうです(笑

All Comments

昨晩はどうもでした。
私はくじ引き好きなので、交換試みず全鯖自力で開けて回りましたが
自鯖のアイテムが一番悪いんですよね^^;
一応ミトンは出たので一安心でしたが

他鯖のアイテム、売ってしまおうか交換しようか思案中です
いざというとき、他鯖で遊べるようにお金に換えるのが一番いいのかな・・・

後、交易65ですが、造船15よりずっと楽だと思いますよ~
まぁ、個々趣向が違うので、一概に言い切れないかもしれませんけど

URL | 2007/03/16(金) 09:13:24 | 稜輝 #- | [ 編集]

稜輝 様

いらっしゃいませー。

昨夜はありがとうございました。
他鯖はきゃらを1人しか造ってなかったおかげで、ちょっと悲しい目に遭ってました(泣
交換した友人にも微妙なものしかあげれなかったのが残念です(笑

こんなに飽きやすいのに、よく造船15までいけたなぁと、自分でも思ってます。
DOLのミステリィですね(笑

URL | 2007/03/16(金) 22:52:08 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


