次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-289.html



真っ赤なカリブ

商会員の船を強化するのにカリブに行くことになったんですが、今はとてもカラフルなカリブ。

チキンな私は0時を回ってから移動を始めました(笑

リスボンをでてからまっすぐ、舵を切らずに進んでたわけですが・・・。


SS(070316-014524-32).jpg

途中、ナッソーの手前ちょい南くらいのところに居たNPC。

SS(070316-014620-12).jpg

そのすぐ近くにいたNPC。

両方今まで見たことないなーとか思いつつ見てたら・・・。

SS(070316-014647-26).jpg

ナンカキター!!!!

NPCに襲いかかってますが、このSSの直前に襲いかかってた訳で・・・(((( ;゚д゚)))


SS(070316-014744-57).jpg

その場落ちするかしばし悩んだ挙句・・・ニゲロー(・∀・)
ってことになりました(笑




SS(070316-193415-85).jpg

そうそう、昨日書こうとおもってて忘れてたんですが、東南アジアの海賊島。

実はこんな真ん中に・・・(((( ;゚д゚)))

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


