次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html



不意打ち

OSR商会員の船の強化と自身用の部品作成、そして姐御を通じて知り合ったブラッディーマリーさんの船作成のためカリブへといってきました。


ケイマンで大ガフセイルを作成したあとハバナでさー作るかと見てみると・・・。


SS(070317-124538-10).jpg

・・・アレ?
・・・なんか船増えてマセンカ?

輸送用大型スクーナーとか以前はなかった気がするんですが・・・性能微妙だs(ry

とりあえず、ざっと見て見た感じ材料は変わらず、「平甲板型大型船体、大マスト、砲門20、大ガフセイル」
でした。


SS(070317-124539-23).jpg

☆2は「強化倉庫」
材料は「加工木材、加工鉄材、特殊船倉」です。


SS(070317-124540-31).jpg

☆3が「調理室」。
「加工木材、加工鉄材、調理室」が材料になってます。


性能は数値を見た限りでは、商用大型スクーナーより倉庫が若干減って、帆数値が少し上がってる感じです。(見たまま


乗船Lvも少し変わってるとはいえ・・・微妙ですね(汗




~おまけ~
SS(070316-212128-81).jpg

撮るなといわれた姉御のレアショット。

SS(070316-224658-26).jpg

これからも「撮るな=絶対に押すなよ!?」の精神でがんばって行こうと思いマス(ぇ

All Comments

姐御の不本意な格好がしっかりと・・・w
姐御は動きやすい格好がモットーなので動きにくそうなずるずるした格好はあまり好きではない、と言う設定なのですw

多分マサイビーズとかケンテとかの方が動きやすい分まだ着るかもしんないw

URL | 2007/03/18(日) 11:14:49 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

ばっちり撮りましたヨ!
違うアングルでまだ7枚は(ry

動きやすい服・・・何か考えておきますね(ニヤニヤ

URL | 2007/03/19(月) 23:34:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


