次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-293.html



検証!~ロットNo6~

いやまぁ、何のことは無い、浮いてて暇なだけなんですが・・・。

カテ集めなのでローズ軍ジベなどを造ってるわけですが、ロットがもりもり貯まるのでまとめてみようカナと。

SS(070320-204738-85).jpg


とりあえずゾロッと用意したロットNo6*1000枚

注)以下文章がだらだらと続きます。

ホルムズにて(ロットNo6@250K)
ローズ軍ジベ増減なし
製造プカプカ日数23日

製造価格:11,340,000(45枚)
売却価格: 9,450,000(37枚)
差額   : -1,890,000

1ターンでのゲット枚数82枚

1000枚貯めるのに13回プカプカ
1回23日で、13*23=299
299日(約5時間)プカプカ
通算赤字が1,890,000*13日=24,570,000
24,570,000ドゥカードの赤字・・・

で、ロットNo6、1000枚の内訳

ネコイラズ : 91(182)
神秘の香辛料 : 57
目印のリボン : 105(210)
投資申請書 : 105
カテゴリー1 : 72
カテゴリー2 : 116
カテゴリー3 : 189
カテゴリー4 : 95
依頼斡旋書 : 97
カード : 73

ネコイラズとリボンは2個づつもらえるので数は半分に。


カテ3の入りがいいので集めてるわけですが、これから先No5とNo7も検証してみたいと思いマス。

細かい論評(?)等はその時にでも。






       

All Comments

そのロット全部ください。

URL | 2007/03/21(水) 11:51:32 | Serika #- | [ 編集]

す・すごいな^^;
その赤字はロットで補填できてるんですか?
お金持ってないと出来ないですね。造船は^^

URL | 2007/03/21(水) 13:48:22 | かっくん #- | [ 編集]

>Serika
断る!

>かっくん様
今回のはロット(カテ)を集めるのが目的なので、わざとロースウッドをつかって造ってます。
赤字はでかいですが、その分もらえる数が多いので(笑

普通どおり安い材質を使えば、ここまでの赤字は出ません・・・多分。

URL | 2007/03/21(水) 22:47:10 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


