次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-316.html



大型模擬!

管理上げのためにぼんやりとダブリンで火器などを造ってたんですが、銀ばるアニキから大型底模擬のお誘いが!


SS(070408-231900-40).jpg

・・・早速沈んできました。

とりあえず、前半は火曜模擬で見知った顔で5vs5でした。


で、後半は近くで大型模擬やってた方たちと合流して、9vs9に発展!

SS(070409-002555-14).jpg

始終ガクガクしてました。


SS(070409-003254-65).jpg

(((( ;゚д゚)))
思えば、大型模擬なんてまだ2回しかやったことないような気が・・・(1回はFCと)


~おまけ~

SS(070409-003644-51).jpg

なにやら、みまちがえて敵のど真ん中に逝ったロエン・・・。

そんな似てるのかーと思って見てみたら・・・塗料の色!縫ってる範囲!挙句紋章まで一緒でした(何
ちがうのは船の種類だけ・・・まだ乗れないよママンorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


