次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html



プラチナ!プラチナ!

いつだかの日記で書いたプラチナ。
探しに行こうとしてた矢先に「ナタールにあるよ」と天の声が飛んできたので早速向かってみることに。

SS(070422-142400-26).jpg

なんかいい相場!
ザクザク買い込んでー(1回で20も買えないのでカテ4なげまくりましたが・・・)



北海へー!

SS(070422-171105-95).jpg

・・・
SS(070422-171626-75).jpg

・・・
ナンカビミョウ?


SS(070422-172839-73).jpg

仕方ないので、星の海を渡った先の町で売りさばくことにしました。


SS(070422-180300-26).jpg

気合で4回吹っかけ!
・・・5回目はカンベンシテクダサイorz

んー・・・プラチナちょっと微妙かもしんない・・・。



~おまけ~
SS(070422-213444-00).jpg

コ レ ハ ヤ バ イ !

All Comments

微妙という噂も一緒に聞いてたんだけど、それもコメント入れとけばよかったですね^^;
距離的にもダイヤの方が良さそうですね。

URL | 2007/04/24(火) 11:27:23 | かっくん #- | [ 編集]

かっくん様

多分聞いててもこの相場なら!とか思って買って帰ったと思うのでNPですよーb

確かに、取引スキルがあるのであればダイヤの方が美味しいと思いマス。

URL | 2007/04/24(火) 23:03:25 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


