次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-333.html



かりーぶ

そろそろ発注が増えそうなのと自分用のストック作成も兼ねてカリブへ。

とりあえず加工鉄材と黄麻だけ欧州で調達してきて残りはカリブで買い揃えたんですが・・・。

SS(070425-225439-50).jpg

ゆずの方。

SS(070425-225447-78).jpg

ふぃりすのほう。

・・・マストと帆は明日造るとして・・・なんか造りすぎてる気がしなくもない・・・。

まぁ、気にしない方向で(何



~おまけ~

SS(070424-202459-12).jpg

セビリアにて、遠目からでもよくわかるお方(ぇ

All Comments

壁∥w・)先にせんちょーさんところの日記見てきたから、その姿でであった事ないと思うのに、誰か一発でわかっちゃったw

URL | 2007/04/26(木) 10:23:17 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

コレだけの距離で見分けができたのは、OSRの風俗王を視認した時以来の快挙です(何

URL | 2007/04/27(金) 22:24:21 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


