次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-334.html



・・・ハバナがっ!

先日からカリブで部品を造ってるわけですが・・・

正直造りすぎた感が・・・orz

SS(070426-003047-46).jpg

ゆずの
SS(070426-003055-00).jpg

ふぃりすの

・・・明らかに多い('A`)


SS(070426-003100-46).jpg

途中ウリエル君の特性が全部開きました。

見張りと主計は申し分なし!
・・・他・・・せめて倉庫くらいはっ!!!!

工芸ブースト要員なのでこのまま行きますけどネ|-゚)b



サテ、ジャマイカで砂金を仕入れてハバナで鋳金でもしようかなーと立ち寄ったら・・・。

SS(070426-010149-54).jpg

貴金属暴落かぁ・・・銀はいくらかなーっと


SS(070426-010145-75).jpg

( Д ) ゜゜
( Д )ナニコノカカク ..
( Д )ソウバハット   ..
( Д )…スゲェ…     ..



とゆーことだったので、割かし近くにいたマスターmgnに御報告。

かなりの勢いですっ飛んできました。(微妙に食い違いがあってぬか喜びさせたかも・・・orz

SS(070426-013152-64).jpg

なんとなく並んでみる。

SS(070426-013758-46).jpg

モウイッチョウ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


