次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-337.html



香辛料ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ふらっとアムスに立ち寄ると「香辛料が売り時」とか。

適当に買って見てみると

SS(070428-114351-32).jpg


こんな感じ。

3回吹っかけでメースの売値が20Kとか(((( ;゚д゚)))

何度やっても4回は成功しませんでしたorz

All Comments

昨日夕方・・・

マラガで香辛料が大暴騰してたらしく
セビリアの商会で出してた、香辛料が一気になくなったそうだ。

オッサンが立ち寄った時は「売り時だよ」だったらしいけど、それでもなんとかスパイス?が160%だったとか・・・??

オソロシイ('A`)

|ー゚)デモ、ちょっとウラヤマシス

URL | 2007/04/30(月) 15:52:32 | もっく@HYPER オレンヂ☆マイスー #- | [ 編集]

もっく@HYPER オレンヂ☆マイスー さん

私が見たときは昼間だったせいか、アムスの香辛料は減ってたもののロンドンは殆ど手つかずのままでした。

以前見た宝石暴騰の時は・・・ロンドン中から宝石が消えてましたけどネ(汗
暴落暴騰恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))

|-゚)b 立ち会うとちょっと嬉しくなれますヨ

追伸
名前切れてr

URL | 2007/04/30(月) 23:52:36 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


