次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-339.html



ザンジバルにて

酒場前でとある人を見かけたのでもしやと思って話し掛けてみると・・・流石ですね・・・。

SS(070430-011852-90).jpg

しっているか?ってかそこにいるしっ!


SS(070430-012328-85).jpg

寝るとゆーので隙を突いてボタンをぽちっと。


SS(070430-012338-28).jpg

即逃げ出しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

All Comments

おー、タイマー投稿かなっ!うちも機会があったら使って見たいけど元々サボり魔な罠。

壁∥×・)すいっちおせたんだー、いいなーいいなー!
・・・・・おすと何か出てくるのかな?(マテ

URL | 2007/05/02(水) 01:42:16 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

ご名答!
タイマー投稿です、このために少し前からネタをためてました(笑
私も今回が初だったんですが、案外うまくいってひゃっほうです。
自分のペースで、書きたいことができた時にだけ書く、ってのが無理がなくていいんじゃないでしょうか。

スイッチを押すと・・・どうなるんでしょう・・・今回はどうにかなる前に逃げ出したので・・・目と口がカッ!と開いて色々出てくるとか・・・ワク(゚∀゚)ワク

URL | 2007/05/03(木) 23:35:53 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


