次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-342.html



執事執事

ロンドン執事のこのクエ、おちびがアパルタメントをもてたので試しにやってみることに。




サクッと終わらせて早速雇用。

・・・見た目からしてなんか気に入らないわけですが・・・。

SS(070429-134417-60).jpg

あぁ、帰ったか。て・・・しかも何か用かい?とか・・・。

何であなたはそんなフレンドリーなんですかっ!


来客に対しても
SS(070429-134402-92).jpg

だからなんであなたそんな偉そうなんですか・・・。

し か も 言うに事欠いて狭い家だがとか!
確かにまだ最初のままだけど・・・お前が言うなあああああああああああああああああああああ!!!!!!


ってことで、最初のオッサン執事に速攻で戻しておきました。

もうつかわねぇヨ( ゚д゚)、ペッ

All Comments

執事は私も雇っているポルトガルで雇える美少女をお薦めしますでし・・・。
しかし、どうやってロンドンまで来たんだろうなぁ・・・。

URL | 2007/05/04(金) 07:17:44 | Cherubim #mQop/nM. | [ 編集]

Cherubim様

あの子もいいですが、スットコで雇えるおばちゃんもちょっと気になってます(笑

船に乗りたくないとか言ってるんでしたっけ・・・?
んー・・・マンドラゴラをすり潰したものをお椀一杯飲ませれば、気づいたときにはもうロンドンとかになってそうですヨb

URL | 2007/05/04(金) 22:31:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


