次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-347.html



商会模擬・・・?

チューリップバブルでマルセイユに立ち寄った時に嘆きのヴェルドレさんと少し話してたんですが、この日の夜にヴェルドレさん所属の商会「ネクストソサエティ」と「NW」で商会模擬をやるから良かったら見にきて、あわよくば参加しなさいとお誘いを受けたので、見学だけしに行ってきました。

SS(070505-231451-45).jpg

・・・あれ?

何で艦隊に・・・(((( ;゚д゚)))


SS(070505-231516-18).jpg

結局ミスさんに重フリゲートをお借りして参加することに(汗


SS(070505-231702-82).jpg

お約束お約束。


提督を持ち回りでやってたんですがー
できればやりたくないのが人情(ぇ

そんな最中の艦隊チャットの会話。

Xiao>Greeceさん、ゆずさんに代わってイイヨw
ゆずき>エエエエエエエエエ
Greece>はーい
ゆずき>飛ばしてシャオリンでもイイヨ
Xiao>ガンバレ、カシンさんが守るカラw

ゆずきが提督になりました
ゆずき>ホントニキタヨw
アルフィリン>飛ばすんじゃなくて、ゆずきさんの分をしゃおさんがやrry
Xiao>記念にw
Greece>頑張りますねー
カシン>ラム神さまをお守りするんじゃ




SS(070505-235518-92).jpg


グララの強襲です!

アルフィリン>守りきらないとラム神様のたたりが
Xiao>オソロシス
ゆずき>Σ┌|゚□゚;|┐



ラム神様って・・・(((( ;゚д゚)))


SS(070505-235815-73).jpg

逃げ回ってたおかげでなんとか提督の時に沈むという事態は避けることができました・・・。


ネクストソサエティの皆さん、NWのみなさん、いきなりでしたが混ぜて頂いてありがとうございました。
m(_ _)m

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


