次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-349.html

スポンサーサイト


ノロケバトン

【ノロケバトン】

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロケましょう●

だそうで・・・とりあえず隠しておきます。
【ノロケバトン】

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合っている人がいます。
肯定であります。

★前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
悪いけど無理と。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
んー・・・受け止めてもらえたことかなぁ?

★恋人は歌が上手い方がいい?
特に気にしません、私が下手なのでw

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
電話とかで起こしたときの寝ぼけ声(笑

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
未だ不明

★相手のどんな瞬間に怒る?
んー・・・自分でもよくわからないとこにこだわって勝手に怒って勝手に収束してそうな気が・・・。

★デートでは、リードしたい?されたい?
気分的にはしたいけど、されるほうが楽そうな。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
どっちでもいいかな、あんま気にシナイ。

★浮気した事くらいありますよね?
無いデス。
(範囲は人それぞれだろうけどネ

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
程度によるけど着るんじゃないかな?

★恋人にしてほしいコスプレは?
似合ってればなんでも。

★今までで別れた原因は?一つでも教えてくださいよ
相手の将来やりたいことと、私の将来やりたいことがかみ合わなかったから。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
ゴロゴロと。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
両方出せますよb

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
無意識にやってるかもですが、自分ではやってないつもりです。

★今何を考えてます?
ねむーいと。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
嫌でなければ。

★あ、そういえば好きな人いますか?
いますよ。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?
かわいい。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
特に理想というのはアリマセン。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えてください。
人に自慢できるようなものがないんですがっ!

★恋人はサンタクロース?
ちっちゃいけどネ。

★キスしたい時どうする?
シマスヨ?

★今は幸せ?不幸せ?
しゃーわせですよ。

★へぇ~良かったですね。
うらやましい?

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。
回し忘れてた(汗

えーっと・・・
mixi重くてあしあとが開かないんですがorz

コールさん
繭さん
Ose
もっくさん
Serika[PANDA]
桔梗
朔蔵
ありさ
いちまさん
じたん

こんなとこかなぁ。
任意ですのでヨロシクb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


