次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-35.html



ネタだらけ

いつものように北のほうで魂半分飛ばしたまま造船やってると、フレからの造船依頼が。
ひゃっほい言いながらジェノヴァまで行ってきました。
その帰り道、ちょっと疲れたので別宅で一休みしようと入ると・・・なんか変な会合が開かれてました(SS行方不明orz)
なにやら興味深い話をしてると、姫さま(けろっぴ)のフレが賞金稼ぎの転職クエをやりたいとゆー事だったのでその場にいたひと全員でお手伝い。
UO(060716-170735-51).jpg

なんだかんだで2艦隊編成、リスボンを出て向かってる写真ですが・・・実はこの時点で私鉄板1枚もつけてないことに気が付いて一人胸のうちでガクガクしてました。

戦闘も半ば囲まれた状態で開戦するなど、なかなか激しいものでしたが、幸い一人も沈むことなく達成できました。

UO(060716-174640-43).jpg

セビリア帰還後・・・やっぱりこうなると思ったんだよねぇ(トオイメ

UO(060716-174914-50).jpg

Σ┌|゚□゚;|┐
なんかえらい勢いで見られてます・・・はっきり言って・・・コワイです。

UO(060716-174955-15).jpg

ジャキ様の号令のもと仮面の集団が襲いかかってきます。
正直P○RCOさんのおなかの中からい○まさんともっ○さんが出てきたのには素でびっくりしました。

UO(060716-175252-57).jpg

・・・・被らされました・・・・。
仮面初心者はまずこれかららしいです。

その後みんながごはんに落ちてしまったので、ラグーサに場所を移して造船上げ&仮面のお礼貯め。

~リスボン内は省略~

リスボンでごたごたあったあと、姫さま(けろっぴ)からシオシオが呼んでいるという情報を聞きつけ再びセビリアへ。
UO(060716-233101-71).jpg

スタートダッシュは跳躍の分けろっぴが有利!

UO(060716-233411-64).jpg

着くなりシオシオを囲む3人、かつ上げとか言われてましたが、私は財布に手を伸ばしただけです(未遂)

UO(060717-002822-82).jpg

そのまま、ピカリンコ教を広めるために集会を開いていたところ遠くに不信な気配・・・とゆーか影が見えます。

UO(060717-002826-20).jpg

なんか近寄ってきてる!
クマ!?

UO(060717-002917-35).jpg

教祖キター!!!!

UO(060717-013258-70).jpg

なんだかんだで教祖をやり過ごしたあとは、何故か深夜まで初恋談義に花が咲いていました。





ワタシハニゲキッタケドネ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


