次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-356.html



クマ退治

リスボンの街中でクマを退治したらレシピをもらえるんですが、欲しがってる友人がいたので挑んできました。

SS(070513-123408-78).jpg

クマのくせに武器もってますよ・・・(((( ;゚д゚)))
コッチがフル装備なのは海事やってたからデスヨ!


SS(070513-123627-73).jpg

とりあえず、僅差ながらも勝利!
FAを微妙に失敗したのはナイショですorz

火炎>爆発って繋がらないんだっけ・・・?



その後、荷物整理のためにふぃりすとおちびを入れ替えようとしたんですが・・・。


ふぃりす>ちぇんじー

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒


(誤ってEnterまた入る・・・)

ふぃりす>orz
ふぃりす>|))
Kululu>* にやにや *

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒


(またしても(略)

ふぃりす>・・・
ジャバウォック>・・・
ふぃりす>|))
Kululu>・・・


ログアウトまで15秒

ジャバウォック>何をやってるんだw

ログアウトまで10秒

ふぃりす>ワカリマセン

ログアウトまで5秒

ちびふぃりす>コンドコソ


全く・・・われながら何をやってるんでしょうorz
二度あることは三度あるにならなくて、ほんっとおおおおおによかったです。

All Comments

壁∥w・)うっかりスキルニヤニヤ

URL | 2007/05/15(火) 07:41:12 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

黒|wΦ)ノ レシピとってくれてありがとー!

URL | 2007/05/15(火) 10:40:22 | ミゼット #zM.bpNNU | [ 編集]

なんか、書き込むの久しぶり・・・。
てか、あまりにクマが気になって(笑)
クマなんか、こえぇ…

URL | 2007/05/15(火) 11:18:55 | さお #- | [ 編集]

>エジンバラ@アザゼルさん
1回はやったことあるんだけど、2回連続は・・・orz

>ミゼットさん
大事につかってやってください、クマのぬくもりがついてるハズです(何

>さおさん
お久しぶりー!
クマは・・・キグルミです、あのまま走ったりしてます。
一見の価値アリですよ(ぇ

URL | 2007/05/17(木) 23:20:03 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


