次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-366.html



はじけてまざれ!

1周だけして放置していたチューリップバブルですが、いつのまにやらはじけたいた様で、アムスの街中がえらいことになってます。

SS(070523-183022-67).jpg

いい感じにやる気なくだれてますネ(笑


酒場が凄いという話を聞いたのでいってみるとー。


SS(070523-183428-98).jpg


飲んだくれ多っ!

SS(070523-183513-90).jpg

入り口側からも。


それぞれ違う台詞を吐くんですが、なんとなく目に付いた3人。

SS(070523-183608-45).jpg

某船長・・・?

SS(070523-183621-10).jpg

飲んだくれの名倉はイリマセン。

SS(070523-183649-39).jpg

微妙に親近感が沸きます(笑
(中身はお酒飲めません。



ギャンブルは程々にネb

All Comments

いましたね~酔っ払いが^^
造船ありがとうございました。まだまだ飾っておく予定です;;

URL | 2007/05/25(金) 14:33:37 | かっくん #- | [ 編集]

かっくん様

酔っ払い多すぎですよね(笑

あまり焦ってLv上げても燃え尽きてしまうかもなので、のんびりがんばってください。b

URL | 2007/05/27(日) 09:14:58 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


