次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-370.html



大海戦 3日目

さてさて、最終日3日目です。

前日までの総合では圧倒的に負けてます。
素敵なほどにズタボロです(何


それはさておき、昨日かなり好調子だったOSR艦隊。

今日もこの調子で行くゾーーーー!

SS(070527-200310-35).jpg

ってことで、ペアはまるぼろ艦隊の皆さん。


戦闘自体は微妙にかみ合ってない感じが始終続いていたものの
初日ほど酷くはなく、「それなり」って感じでした。

SS(070527-203802-26).jpg

それなりに勝ちー。

SS(070527-222513-89).jpg

シメサンの尻を護りきれずにー。

SS(070527-221416-42).jpg

あえなく敗北orz



SS(070527-225955-28).jpg

そんなこんなで3日目終了!

参加した皆さんお疲れさまでした。


SS(070527-230117-95).jpg

戦功はこんなかんじ。


このあとの行動。
案1、海事で名声を5万稼ぐ。
案2、交易で名声を5万稼ぐ。
案3、とりあえず6月5日まで大人しくしておく。
案4、お金を稼ぐ。
案5、エルナン坊やを(イスパニャン交信できるまで)育てる。

・・・ふぅ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


