次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-371.html



爵位爵位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大海戦も終わり、ふらふらとロンドンに帰ってきたわけですが。

SS(070528-192611-90).jpg

・・・すっかり忘れてましたヽ(´ー`)ノ


早速王宮へ突進

SS(070528-195503-56).jpg

2等~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次はいつになることやら・・・。



で、そのまま街中でボーっとしてるとアナウンスが。

SS(070528-211930-54).jpg

昨日の今日で投資戦ですか・・・。
もう少し考えようよKOEIさん・・・そして、どうせ投資戦起こすなら発展してない港にしましょうよ・・・。

まったく使えねぇな!(酷


SS(070528-235750-78).jpg

んでまぁ、投資戦中にちみちみみてたんですが、相変わらずやる気がなくなるような金額ですこと・・・。
( ´ー`)フゥー...


~おまけ~
SS(070529-005125-59).jpg

ロンドンに入ったら後ろからブツブツつぶやく声が・・・振り返るとそこには壁とお話中のペチコ卿が。(笑

All Comments

爵位おめ~w

今回の海戦はなかなか、楽しかったよ
のりのいいOSRの人たちに場を盛り上げてもらい
頑張った!(つもり)
今度も爵位もらえるくらい。頑張りたいものですな!

URL | 2007/05/30(水) 08:45:56 | しゃな #mQop/nM. | [ 編集]

しゃなちゃん

おつかれさまー!

しゃなちゃんの盛り上げも凄かったですよ!
それに機雷で何人か沈めてたしねー。

次回も爵位もらえるといいなぁヽ(´ー`)ノ

URL | 2007/05/30(水) 23:12:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


