次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-372.html



ばぐったああああああああ!?!?!?!

えー、本日大航海にパッチが当たりました。

いつものようにへんこうてんをさがしてうろうろしてたんですが・・・バグってるorz

生産ウィンドウが開かない!

SS(070530-184932-85).jpg


とりあえず、ここまでは開く。

問題はその先、普通なら生産画面が開くはずなんですが・・・外枠が開いてデータ取得中のまま消える。
何事も無かったかのように消えるorz

無論その場でGMコールしたわけですが・・・。

状況確認の後

GMタケノコ >>>一度ゲームを終了していただきまして、
GMタケノコ >>>「ファイルの確認と修復」を行っていただきたく存じます。


まぁ、寝てる間にでもやろうかなーと思ってた矢先・・・アントワープ、プリマスの加工鉄材(ゆず不可(セウタは可))、セウタの帆(ゆず可、ふぃりす不可)、アルジェのロープ(ふぃりす)が製作不可・・・という事態に・・・とゆーことで、これから大人しく修復かけてきます・・・orz


同日23:00追記
無事復帰しました、何が原因だったんだろうorz

All Comments

GMの名前がタケノコってワロタww

他にどんなのいるんだろう・・・
タラコとか!?

URL | 2007/05/31(木) 12:35:14 | PORCO@昼休み #mQop/nM. | [ 編集]

|-゚)・・・
原因はひんぬーとGMの名前
|彡サッ

URL | 2007/05/31(木) 22:48:21 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

>PORCO@昼休みさん
他に2,3回呼んだことがあったんですが、結構覚えやすい名前の人がおおかったですよ。
今度どんな名前がいたか探してみよっと。

>さくさん
要するにさくさんが原因なんですね^^

URL | 2007/06/01(金) 00:22:52 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


