次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-373.html



家具 ~チューリップ~

バブルがはじけたーーー!(遅

とゆーことで、チューリップの家具(ブラウン)をもらってみました。

設置するなら全部一緒にってのと、+1ってのが引っかかったのでおちびの家に設置するんですが。
おちびの家は地中海風なのでブラウンのほうが合うかなーってことでこうなりました。

SS(070529-215105-71).jpg

んでもって、設置!


SS(070529-215124-67).jpg

どーん!

SS(070529-215136-93).jpg

どどーん!

・・・もうちょっとアップで撮ればよかったかな・・・。
まぁ追々・・ネタが切れた時に覚えてたらってことで(何

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


