次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-375.html



レナ ~スットコから来たおばちゃん~

本日は執事二人目、1個前のアップデートで実装されてたんですが、たまたま引いたので雇っておきました。
おばちゃんです。

SS(070530-200132-43).jpg

スットコのこのクエ。

以下↓
SS(070530-200117-76).jpg


SS(070530-200140-89).jpg


SS(070530-200208-43).jpg


SS(070530-200223-42).jpg


SS(070530-200306-15).jpg


SS(070530-200352-29).jpg


SS(070530-200447-98).jpg


SS(070530-200506-26).jpg


SS(070531-215046-21).jpg


SS(070531-215049-96).jpg



( ゚∀゚)o彡゜おばちゃん! ( ゚∀゚)o彡゜おばちゃん!

All Comments

ノ先生
「レナ ~スットコから着たおばあちゃん」が、「レナ~ナーススコートを着たおばあちゃん」に見えたさくりっちはどこか変ですか、そうですか。

URL | 2007/06/03(日) 00:49:14 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

さくさん

あ”-またやったorz
きた(来た)>着た の誤変換はかなり多くやらかしてますorz

流石に今日は書き直そう・・・。

で、ススコートってなんですか?

URL | 2007/06/03(日) 10:03:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

書き直しちゃいやん(*ノノ)キャ

スコートっていうのはテニスなんかで着用する短いスカートのことですよ。
ナーススコートって・・(*ノノ)キャ

URL | 2007/06/03(日) 20:11:43 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

さくさん

あぁ、「ススコート」じゃなくて「ナーススコート」だったんですね。

じゃあ今度着てSSUPお願いしますネ。


スコートに関しては・・・明日の朝にはもう忘れてる気がします。(何

URL | 2007/06/04(月) 00:11:42 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


