次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-38.html



投資奪還ツアー

カリブでぼんやり海事上げをやってたんですが。
投資奪還ツアーを決行するとゆーことで、急ぎロンドンに戻ってきました。

20060724195615.jpg

ロンドンで編成した後、いったんマディラに集合。
マディラ出発の様子です。

20060724195622.jpg

同じくその2

今回の投資では、ルアンダとアビジャンを攻略目標にしていたようです。
案の定ルアンダのSS撮り忘れてるんですけどね_| ̄|○

20060724195631.jpg

てわけで、アビジャン役人前です。

UO(060723-220938-68).jpg

さりげなく教祖が混ざってます。

UO(060723-221256-21).jpg

某皇子さまとロエンの掛け合いです。

UO(060723-221300-70).jpg

これでカエルスーツもますますメジャーになっていきますね(笑

UO(060723-221923-45).jpg

集合写真その1。
ちゃんと人を表示させようとすると、アップすぎて全員写りません。

UO(060723-221953-12).jpg

かといって、できるだけ全員入れようとすると「かまいたちの夜」状態に・・・(ヤッタコトナイデスケドネ)。
どうしたモンですかね(笑

UO(060723-222729-62).jpg

帰りの出航、帰るちょっと前にイスパの赤が向かってるという話だったのでドキドキでしたが、幸い被害もなくよい相場で売り抜くことができました。
途中後ろのほうに黒い帆のガレアスが見えましたが、アレは敵だったのか味方だったのか…。


これまで何度かあった投資奪還ツアーの存在は知っていたのですが、色々重なってしまいなかなか参加できなかったのですが、今回やっと参加できてよかったです。
誘ってくれたロエンや隊長、指揮をとってくれたLainhaltさんに感謝です。
次もまた参加できるといいなぁ。


さて話は変わって、ロエンからなにやらバトンが来てたので追記で記しておきます。
興味のある人だけ見てみてください。
面白くなくても怒らない人限定。
ある程度ネタで答えてます(笑
以下バトン本文

●お名前は?

ゆずき デス

●おいくつですか

20代

●ご職業は?

船大工&製造業

●趣味は?

ゲーム、読書、映画鑑賞、日向ぼっこ

●好きな異性のタイプは?

んー・・・基本的には好きになった人がタイプかな
私自身優柔不断なとこが多々あるので、引っ張ってくれる人とか惹かれるかもしれません。
あとは、趣味や話が合う人だといいなぁってくらいです。

●特技はなに?

特技・・・とくぎーーーー!

本の早読み、早食い、早着替え

●資格は何か持ってますか?

うーん・・・PC系の簡単なやつとあとはー危険物だったり溶接とか(笑

●悩みはありますか?

ありますが、大概忘れます

●好きな食べ物飲み物はありますか?

食べ物:麺類が好きです。

飲み物:ウーロン茶

●貴方が愛する人へ一言

May the force be with you
(元ネタがわかる人は、ニヤッとしてください。

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人かー・・・・。
色々かぶりそうですが、回したもん勝ちとゆーことで。

かおるるさん。OSRでご一緒させてもらってます。
かなりノリノリなお方ですが、たまに相談に乗ってくれるといった一面もお持ちです。

ほふさん。同業(船大工)さんです、一度は追いつける!と思ったんですが何故か全く追いつけませんorz。

Kululuさん。物腰穏やかなメガネッ子さんです、その性格ゆえか、とある船員に追われていますが、最近うちの妹まで同じ目に遭うようになってしまいました・・・。

船長ことアレクシオさん。言わずと知れた受難船長です。いつもどこかで寂しそうにしているので見かけたら指さしてあげましょう、そして一目散に逃げましょう。

船員ことハンス・R・ティガーさん。こちらも言わずと知れたトラブル盛りだくさんの船員さんです。最近は某商館の家政婦をやっているようです。

以上バトンでした。

こっからは本文に書いてないオリジナルってことで(笑
私はバトン回すときは基本的に拒否権を認めてるんですが、今回に限り、
そして最後の二人に限り拒否権を認めません

絶対に書いてください(笑

All Comments

ちゃんと念押しが入ってる!w
予告通りバトンいただいていきますー@@

URL | 2006/07/24(月) 21:44:56 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

もっちろんです!
私も答え聞いてみたいですから(笑
ちゃんとTellでも念押ししておきました・。・v

そして、バトンお願いしまーす。

URL | 2006/07/25(火) 00:54:19 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

おつかれさまでした

投資ツアーの参加、おつかれさまでした。
機会がありましたら、また参加してくださいね^^

URL | 2006/07/31(月) 09:57:17 | Lainhalt #BkbniLT. | [ 編集]

Lainhalt 様

おつかれさまでしたー、声掛けや指揮等お疲れ様でした。

次回も都合が会えばぜひ参加したいと思いマス!

URL | 2006/08/01(火) 20:32:38 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


