次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-386.html



鬼ごっこ?

はじめは出来心だったんです・・・。

ついセビリアにいるのを見つけたから、叫んだんですよね・・・。

SS(070612-230406-59).jpg


闇司祭さまあああああああああああぁぁぁぁ!!!

ってネ。


そしたら・・・


SS(070612-230406-59-2).jpg



≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

追って来たー!?!?!?


SS(070612-230416-25).jpg


:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

当然こっちもダッシュで逃げる。


SS(070612-230614-35).jpg

途中、二手に分かれたら、姉(本体)が追われました(((( ;゚д゚)))


SS(070612-230831-89).jpg


大体1周した辺りで、きりがないので終了(ぇ
やっぱ早々追いつくもんじゃないデスネ。


map070612.jpg

こんな感じで逃げてました。

まさかシャウトした瞬間に目の前にいるとは・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


