次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-391.html



大海戦 3日目

大海戦も3日目、今日でラスト!
なんですが!

重大な問題が発生・・・。

SS(070617-195749-92).jpg

とりあえず今日の艦隊。
ペアは昨日と同じくF☆C艦隊。
助っ人の皆さんにも入ってもらいました・・・で、よく見ると・・・提督が私orz

夕方にシメサバ隊長からメールが来て、急用で小型に出れないので、いる人で何とかしてくれと・・・。
そんなこんなで提督にorz

始終ドキドキしながらの大海戦初提督。

初戦は・・・。


SS(070617-200631-46).jpg


初提督初戦初勝利!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

上手いこと分断できたのが良かったデス。


チキン丸出しで動いてたせいか、あまり戦闘ができなかったので歓待の皆さんには申し訳なかったデス。




SS(070617-213202-37).jpg

中型船、隊長とロエンが交代してOSRの本領発揮。

とおもったんですが、主戦場がエディンバラ前に移ってきてきつくなったので、解散してロンドンへ。

途中ヘタレさんとレース開始!


SS(070617-213423-29).jpg

まぁ当然ですよネ。( ´_ゝ`)/~~



中型船では不完全燃焼気味でしたが。
大型船になってから、皆エンジンがかかってきたようで、息も合い始めました。

SS(070617-221757-14).jpg

〆さんも囲まれてぴーんち!

SS(070617-221804-18).jpg

と思ってたら、ヘタレさんの起死回生の一発!

って感じの逆転劇が結構目に付きました。


SS(070617-230228-64).jpg

そして結果。
戦功は28とちょっと奮いませんでしたが、提督をやれたりとドキドキワクワクな大海戦でした。
・・・できればもうやりたくないですけどネ(何



~おまけ~
SS(070617-201136-31).jpg

エディンバラで姐御と遭遇。

結局船長とも姐御とも戦えなかったなぁ・・・。

姐御はともかく船長と戦えるのはいつになることやら・・・。

All Comments

黒くてびっくりした!
まるでゆずさんのはr(ry

URL | 2007/06/19(火) 02:28:27 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

ちょっと変なコメントが消えなかったんで、テンプレ変えてみたんですよ。

さくりっちの******よりは黒くないつもりですよ^^

URL | 2007/06/20(水) 00:11:57 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ガクッ。。

URL | 2007/06/22(金) 20:18:32 | ヘタレ #JalddpaA | [ 編集]

>ヘタレさん

寝るな!寝たら沈めるぞ!(何

URL | 2007/06/22(金) 22:59:43 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


