次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-396.html



カリブの相場

先日より二日かけてカリブまでやってきたわけですが、グランドケイマンに着いて交易所を覗いてビックリ。

SS(070621-224721-64).jpg

ぱいなっぽーやすっ!


SS(070621-224746-23).jpg

次いで寄った酒場のマスターがこんな事を言ってたので、携帯で情報をチェック・・・。

・・・嗜好品暴騰゜+.゜(n'∀')η゜+.゜  キタワァァァァァ


納品のためにきたので石炭満載だったのですが、全部ふぃりすに押し付けてつめるだけ積んでいってきました。

SS(070621-225802-37).jpg

「暴騰」ではなくなってましたが、それでもまだ「うりどき」です。

相場のほうはーっと・・・。

SS(070621-225807-50).jpg

なかなかいい値段で!

そして売り物の嗜好品がたけええええええええぇぇぇぇ!!!!


色もちらほらいたので、1回だけウマウマさせてもらいました。

All Comments

白くなってる!
鈴木その子さんかと思いましたよ!

URL | 2007/06/23(土) 01:07:39 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

さんごのあかいネックレスがほしい

URL | 2007/06/23(土) 11:36:26 | Spitfire #pYrWfDco | [ 編集]

>さくりっち

やっぱ3カラムは性に合いませんでした。
自分でいいようにいじるのが一番いいんだろうけど、めんどいorz

>すぴ
今度は何に影響されたんですか?

URL | 2007/06/24(日) 02:03:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


