次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-40.html



大海戦一日目

大海戦一日目。
今回はイスパの攻撃ターン、オスロにせめてくるらしい。

UO(060728-200859-68).jpg

今日は、気まぐれで小型船から三連戦出てみました。

UO(060728-204007-17).jpg

途中ハンブルグでハンスさんを発見。

UO(060728-215030-82).jpg

割といい感じで、中型戦へ移行。
ケビさんたちの艦隊とペアを組んで行動したんですが、ちょっといまいちだったかなー。

UO(060728-221615-85).jpg

そんで大型船。

UO(060728-224816-78).jpg

ハンスさんたちの艦隊に何度か喧嘩売ったりしてたんですが、悉く返り討ち_| ̄|○
個人的にはクリ入ったんで満足デス。

UO(060728-230207-81).jpg

結局大型船は勝ち星0のまま終了。
イングも中型船までは勝ち越してたんですが、大型船で巻き返されてアヴォンしてしまいましたとさorz

UO(060728-231137-90).jpg

参加したOSRのみなさんお疲れ様でした。

All Comments

お疲れ様でございます。

今回は、艦隊に入れてくださってありがとうございました。
助っ人外国人としてお役に立てたかどうか甚だ疑問ですが、小生としては楽しませていただきましたよ。

途中3回ほど、お手洗いの為、こっそりと離席していたことは内緒です。飲みすぎた。

URL | 2006/07/30(日) 09:46:14 | アラソ・ヨウク #- | [ 編集]

アラソ・ヨウク様

お疲れ様でございました。

お役に立てたなんてもんじゃないですよ!
戦闘時の(←ココ重要)アラン君の行動は見習うべきとこばかりです。
修理とか云々もそうですが、なによりも沈まないトコとかです!
残念ながら初日は結果が出せませんでしたが、2日、3日目はがんばって行きたいと思いマス!

こっそりお手洗いは、みんな行ってるんじゃないでしょうか(笑
私も1回こっそり抜けましたし。

URL | 2006/07/30(日) 12:59:43 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


