次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-403.html

スポンサーサイト


プレステジョアンの舞台裏

とゆーわけで、前編の舞台裏です。



~タマタブにて~

SS(070624-161220-17).jpg


海賊>あのバカ…、下戸のクセに飲むのが好きだからな。毎度毎度面倒かけやがって、いい加減うんざりするぜ

海賊>なんだ? 身包み剥いでほしいのか? げへへへへへへへ

ふぃりす>この海賊
Hadoram>ゴミをくれてやりましょう~
ふぃりす>殺っても文句言われないよね
Hadoram>ってのが微妙に腹立たしい
ジャバウォック>ここで逆に身包み剥げると楽しいんだが。
Hadoram>言われないでしょう!
ふぃりす>むしろ身包みはいでも問題ないよね
ジャバウォック>問題無いだろう
Hadoram>住人から感謝されるかも
ふぃりす>船板まではがしてやるー
ジャバウォック>はははw




~帰り道~

SS(070624-212242-89).jpg

追従は解散しました

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

強風で船が流されています!

ふぃりす>何故姉だk

ジャバウォック>本当だw

Hadoram>ゆずきさんだけえらく遠くに(笑

ふぃりす>姉カワイソス


何故か一人だけ遠くに流される姉・・・。



SS(070624-212449-32).jpg

嵐は去ったようです

ゆずき>とおいorz

Hadoramに追従しました

ジャバウォック>うぅむw

ゆずきがHadoramに追従しました

ゆずき>ナンデダー

ゆずきの船で火災が発生しました!

ジャバウォック>お、いけたかw

Hadoramが消火砂を使いました

ゆずきの船の火災が消し止められました


嵐が終わりやっと追いついたと思ったら、火事&ピンポイントでマグロ。



SS(070624-212541-81).jpg

ゆずき>ヤッテクレルジャネェカ

ジャバウォック>・・・・災難が雨のように

Hadoram>アレクシオンの呪い・・・?

ゆずき>・・・

ジャバウォック>間違いなく

Hadoram>そうだと思ったんだ・・・

ゆずき>まさか今建造中の船長の船の名前をアレクシオンにしたからかっ!

Hadoram>それだ!

ジャバウォック>そんな名前にしているのかw

ゆずき>うん(きっぱり


原因判明!
皆も船の名前には注意しようネ!(何

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


