次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-41.html



大海戦2日目

とゆーわけで、大海戦2日目です。

三連戦は疲れ果てることが判明したので、今日は中、大です。
小型の間は暇だし、昨日言ってしまったこともあるので、索敵、哨戒にまわりました。

中型にはいるときにちょっと大人の事情が勃発して、中型も哨戒に。

UO(060729-211641-57).jpg

OSRのみんなが丁度私がいた海域でやってたようだったので、ふらふらと様子見に。

UO(060729-213142-23).jpg

昨日もでしたが、今日もハンブルグ前は手練がそろってました。

UO(060729-224917-12).jpg

ピンチ君と入れ替わって、大型船から参戦です。
しかしこの、ご一緒したカミュさんの腕前の凄いこと凄いこと。
いつかはあんな軍人さんになりたいものです。

UO(060729-230832-50).jpg

結果、今日は勝ち越すことができました。
まだ僅差ですので、油断はできませんけどね。

UO(060730-014636-75).jpg

終了後、送れて帰ってきたPORCOさんたちと話していると、OSR随一の危険なレアキャラ「メチョ」が入ってきました。
そして入るなりこの台詞・・・。





おまけ

UO(060730-020620-76).jpg

寝る前に探索してたら、アニキが落としたクスクスを発見しました。

All Comments

お疲れ様

大海戦お疲れ様でした^^
今回は支援もなにもできずに終わってしまって無念です・・・orz
なので、次回はがんばるぞ!!ってことで見逃してやってくださいw
まあ、本当にお疲れ様でしたww

大人の事情って、気になるなぁw

URL | 2006/07/31(月) 21:57:13 | ナロン #RfvAj64s | [ 編集]

ナロン君

いやいや、PC不調はしょうがないですよ。
焦ってもいい結果は生まれないでしょうから、次の機会までじっくりと準備してくだされ。

URL | 2006/08/01(火) 20:34:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


