次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-415.html

スポンサーサイト


モエモエ診断♪

萌え受難な船長からやるようにとの宿題が出てたので、とりあえずやってみました。




以下
隠しから↓

鑑定結果-----------------------------------------------------------


ゆずきさんのモエモエ度は
580点
で~す!♡→ܫ←♡


あなたは看護師さんタイプです~♪

看護師さんタイプのあなたはとても心優しい天使のような人です!

このタイプの人は自分が優しいことに気づいていないのですが、実はとっても人のことを気に掛けている優しい人です♪

一言で言えば癒し系です!

あなたが笑うとどんなに悲しんでる人でもほんわかした気持ちになれます。

でもあなた自身が大変な時まで無理して笑わなくていいと思います。

今まであなたが笑顔を向けていた人たちが助けてくれるかもしれません♬

ラッキークッキング→ちゃんこ鍋♪

ラッキーアイテム→リラックスグッズ

ラッキーカラー→黄色




なんか、他の人には○○度 ○○%とか出てたんですが、私のには出ませんでした。
トップシークレットとかそういうんじゃありませんよ?
いやまじで。

All Comments

お前と同じ鑑定結果なんてショックだよ

しかも点数550で負けてるし(何が
ラッキーとか全部同じだしwww

URL | 2007/07/12(木) 22:32:50 | Serika #- | [ 編集]

>Serika
こっちこそショックでのた打ち回ってしまいそうです。

URL | 2007/07/15(日) 23:57:20 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


